イチ主婦が「量子力学」を日常に取り入れたら何が起こるか実験つれづれ日記

2023年5月から日々実践、検証、変化はいかに~3児のママです♪

祈りが通じてる?

夫が変わってきてる。確実に。

 

しょっちゅう最悪!って口癖かと思うくらい

いろんな状況にケチつけてた人。

 

オレンジがシャツに飛んで最悪、とかね。

 

それが昨日出張に行って・・・

行きの電車が遅れていたんだけど

そのおかげでタイミングよく

乗り換えなどスルスルと事が運んで

なんと!予定より早い時刻に現地に着いたそう。

 

そして帰りには息子に約束していた豚まんを

大急ぎで買わないとっ!て走って店に寄ったら

お客さんで最後!とギリギリのところで買えたとか!

 

そして同僚と新幹線の隣の席で

仕事の打ち合わせして帰ろうかって声かけたら

すでに彼はチケットを購入済みだったから、

じゃ、仕方ないねと夫は別にチケットを買ったら・・・

 

なんと通路はさんで隣の席だったから

結局、話をしながら帰ってこられたそう。

 

これ、偶然と思えない。

 

夫が最近穏やかに心がけているのが分かる。

私も毎日、自分のためと家族のために

「本来の自分、最高の自分」が発揮されること祈ってる。

量子力学の本に書いてあったのを参考にね。

 

夫の変化がいちじるしい。

 

寝坊にも穏やかに対処してた。

寝不足にも穏やかに対処してた。

小さなことにも喜びを表していた。

 

これ、なかなか今まで反対のことしてた人。

 

この短期間の変化、嘘みたい!

 

量子力学の本に書いてあった

周波数帯が変わって

パラレルワールドに移動したっってことかな。

 

彼の生きる周波数帯が変わっている。

 

見えない力が味方してきてる気がする。

 

おもしろーーーい!

 

量子力学的生活、続けてみるよ~♬

 

3児の主婦ママ

Maika