イチ主婦が「量子力学」を日常に取り入れたら何が起こるか実験つれづれ日記

2023年5月から日々実践、検証、変化はいかに~3児のママです♪

量子力学知りました。はじめました。

はじめましてこんにちは🌸

3児のママ主婦Maikaです。

 

 

5月に出会いました「量子力学」。

 

ネットで著名人の方々がお話されるのを聞き・・・

 

なんか今ホットトピックのようだぞ。

なんか気になる。

なんかもっと知りたい。

なんか、やってみたい。

 

で、まず2か月無料のオーディオブックで

村松大輔さんの本から試聴スタート。

 

1冊目「現象が一変する「量子力学的」パラレルワールドの法則」

やばい。面白い。止まらない。

 

2冊目「「自分発振」で願いをかなえる方法」

おぉ、1冊目とかぶる内容もあるけれど

何度聞いてもあきない。面白い。やるしかなくない!?

 

3冊目「時間と空間を操る「量子力学的」習慣術」

ここまで聞いたらもうやらない手はないでしょ!

私も変化を体感したい!!

 

そんなこんなで実践を始めてみて1週間。

 

こんな感じでいいのかな~と手探りではありますが

変化、感じてます!!!

 

これ、記録しないといけないレベルかも!!

もしかしてすごい気づきが大きいかも!

伝える必要のある話かも!!

 

そんな気持ちが高まり記してみることにしました。

 

さて、何を実践したかは少しずつ、

おいおい記していきたいと思います♡

 

まず実践1週間の今日はこんな引き寄せが✨

 

🌸「今!飲みたい!」と思っていたタイミングで夫が

「コーヒー買いにいくけど飲む?」と聞きにきてくれた!!

即答「ほしい!!ありがとう!!ヤッター\(^o^)/」

 

テレパシーがストレートに通じた感覚です✨

 

これは嬉しい♡しあわせ♡おいしい♡最高♡

 

だから、私、量子力学実践生活つづけてみます♪

 

 

3児のママ主婦

Maika