イチ主婦が「量子力学」を日常に取り入れたら何が起こるか実験つれづれ日記

2023年5月から日々実践、検証、変化はいかに~3児のママです♪

想定外から想いが実る

こんにちは。

 

昨日は前々から外国人の友達が来日するので

東京に会いにいく約束をしていたんです。

 

ランチかな?夜の街に出るのかな?

 

ギリギリまで連絡待ちをしていたところ・・・

 

想定外の朝ごはんリクエスト!!(笑)

 

ひゃ~家出るの早い~💦と思ったけれど

約20年ぶりに会えるこんな機会だもの!

日本が好きでずっと来てみたかった友だもの!

 

ここは少しがんばるくらい、やるでしょ!と気持ちをあげて

朝から高田馬場へ約1時間20分かけて行きましたよ(^_-)-☆

 

おぉ、でもそうしたら・・・

ずっと行きたくて行けていなかった

千葉のおばあちゃんのお墓参りに寄ってこれるじゃん!

 

と気づくことができました。

 

大好きだった、今でも大好きなおばあちゃん。

 

予定が昼や夜だったら移動が大変そうで行くのやめてた。

 

これ、想定外の朝ごはん予定になったから

行くと決められた!行くことできた!!

 

おぉ~時間はずらせる。

想いは叶う。

タイミングは向こうからやってくる。

 

量子力学の本で書いてあったことが起きたのかも!

 

すごく充実した一日となりました。

 

感謝。

 

3児の主婦ママ

Maika